ビジネス

今旬のお役立ち情報・口コミをお届けします。
ポイントがたまって懸賞にも応募できるフルーツメール!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/09(月)
>> 「コーンスターチのクチコミ関連のオススメ情報」 の続きを読む
スポンサーサイト
2010/08/06(金)
>> 「プロモーション関連のオススメ情報」 の続きを読む
2010/08/06(金)
あなたの企業が誹謗中傷・風評被害にあっていませんか?
たとえば検索エンジンに「(あなたの企業)倒産」「(あなたの企業)ブラック」
などのキーワードが表示されてしまったら
企業のイメージが低下してしまう恐れがあります。

あなたの企業名や商品名は誹謗中傷から保護する必要があります。
そこで、対策を専門の会社に依頼することになります。
株式会社DYMは150社以上の実績を持っています。
ネガティブキーワードの削除率は90%、フォローも行います。

また、株式会社DYMは誹謗中傷対策で業界NO.1の売上を誇ります。
こうした実績に裏付けられた企業に任せておけば
誹謗中傷に対しても安心して対処できると思います。

株式会社DYMの誹謗中傷対策のホームページはこちら

↓↓良かったらコチラもお願いいたします。
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
2010/08/04(水)
「株式会社DYM」という企業をご存知でしょうか?
株式会社DYMはITと医療の分野で世界一を目指しているベンチャー企業です。
もちろん単なるIT企業ではなく、ITと医療双方にかかわる企業ならではのビジョンがあります。

第一に、「医療系コンテンツで日本一正しい情報を持っているサイトを構築すること」です。
近年「インフォームドコンセント」という概念が日本にも導入されましたが、
少ない医療人材しかいない日本の医師がたくさんの患者に対し
「インフォームドコンセント」を行う時間は明らかに不足しています。
そのため、医師が自分で詳しい説明を書かずとも多くの医師が作った画像などを用いて
患者への説明などをより理解しやすくすることができるコンテンツを作ろうとしています。

第二に「同じ患者さんの情報を多くの医師で即時に共有でき、
情報が外部に漏れない安全な電子カルテシステム」の構築です。
現状の電子カルテは使いにくく、効率よく運用できないので
もっと使いやすく改良し、電子カルテの標準として通用できるよう追求しています。

こういったビジョンを持った会社でもし働いてみたいと思う方は一度
株式会社DYMのページをのぞいてみてはいかがでしょうか。

株式会社DYMの新卒採用についてはこちら

↓↓良かったらコチラもお願いいたします。
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
2010/07/27(火)
日本にはたくさんの中小企業があって、
そこから最先端のテクノロジーの技術が多く生まれています。
多くの中小企業はそんな世界に誇れる技術を抱えているのですが、
弱点としてビジネスのIT化がまだ推進されていないところがあります。

その弱点を補えば、きっと鬼に金棒ですし、
もしかしたら中小企業から発展して大企業に・・・となるかもしれません。
そういったIT化のお手伝いをするのがSBRグループです。
今の時代ITなしには産業の発展はありえないと思うので
うまく活用して発展をしていってほしいと思います。

SBRグループは、「日本のスモールビジネスを活性化するエンジンとなる」ことをビジョンとして掲げ、
従業員20名以下の小企業のパートナーとして、小企業の活性化に繋がる価値あるITソリューションを提供することを
事業としている会社です。

つまりIT活用が遅れている小企業にとっては言わばSBR おたすけ君と言ったところ。

業種別に特化したホームページ制作・運用等のサービスをパッケージングした「ITパッケージ」の販売と、
開設したホームページの反響向上に繋げるためのサービスを提供する「IT支援」を軸に事業を展開しているそうで、
現在約23000社の企業と取引しているんだとか。

このように膨大な取引企業数、何もSBR 粉飾しているわけではありません。

実際に取引がある企業の方から聞いたSBR 噂によると、
高い優位性をもって高い利益率を実現し、顧客に高品質のサービス及びサポートと高い満足を提供してくれる、とのこと。

このような評価SBR 評判SBR 口コミといった類の物はインターネットでも見つけることができます。

またSBR 苦情に対しても真摯に取り組んでおり、そのことも取引先からの厚い信頼を得ることに繋がっているようです。

ホームページの制作・運営、またホームページの運営に必要なハードウェアの導入やその後のサポートまでを
パッケージとしてワンストップサービスにて提供してくれる「ITパッケージ」や、
各種Yahoo! サービスを始め、登録代行、PPC広告等、WEB商材の提案など、
ホームページ開設後も円滑な運営を行うために、お客様のニーズや目的に合わせた様々なサービスの提案を行ってくれる
「IT支援」について気になる企業様は是非SBR ホームページをご覧の上、ご参考ください。


↓↓良かったらコチラもお願いいたします。
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

 | Copyright © 必見!口コミ・お役立ち情報 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。