FC2ブログ

株式会社DYMの新卒採用に注目!!

今旬のお役立ち情報・口コミをお届けします。
ポイントがたまって懸賞にも応募できるフルーツメール!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/04(水)
「株式会社DYM」という企業をご存知でしょうか?
株式会社DYMはITと医療の分野で世界一を目指しているベンチャー企業です。
もちろん単なるIT企業ではなく、ITと医療双方にかかわる企業ならではのビジョンがあります。

第一に、「医療系コンテンツで日本一正しい情報を持っているサイトを構築すること」です。
近年「インフォームドコンセント」という概念が日本にも導入されましたが、
少ない医療人材しかいない日本の医師がたくさんの患者に対し
「インフォームドコンセント」を行う時間は明らかに不足しています。
そのため、医師が自分で詳しい説明を書かずとも多くの医師が作った画像などを用いて
患者への説明などをより理解しやすくすることができるコンテンツを作ろうとしています。

第二に「同じ患者さんの情報を多くの医師で即時に共有でき、
情報が外部に漏れない安全な電子カルテシステム」の構築です。
現状の電子カルテは使いにくく、効率よく運用できないので
もっと使いやすく改良し、電子カルテの標準として通用できるよう追求しています。

こういったビジョンを持った会社でもし働いてみたいと思う方は一度
株式会社DYMのページをのぞいてみてはいかがでしょうか。

株式会社DYMの新卒採用についてはこちら

↓↓良かったらコチラもお願いいたします。
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 必見!口コミ・お役立ち情報 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。