巻き爪治療で足の痛みとおさらば!

今旬のお役立ち情報・口コミをお届けします。
ポイントがたまって懸賞にも応募できるフルーツメール!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/09(日)
これからサンダルなどで足を露出する季節になってきましたが、
足の悩み、特に巻き爪でお困りではないでしょうか?

私もすこし巻き爪がありますが、足先が痛くなるときがあります。
足のつめを切るときに巻き込んだ部分を切ろうとしても十分に取り除くことができず、
結局残ってしまい、また巻き込んでしまうの繰り返しです・・・

巻き爪は自分ではなかなか治せないのが現状で、治療してもらうことになります。
そこで巻き爪治療におすすめのクリニックを紹介します!

金内メディカルクリニックでは、巻き爪治療に痛みのない
「B/S SPANGE」という治療法を行っています!
これは足医学の先進国であるドイツで開発された方法です。
「B/S SPANGE」は、爪の表面に半透明のプレートを着けて行います。
この方法だと皮膚や爪に傷をつけないため、痛みなく治療を受けられます!
また、巻き爪治療だけでなく爪白癬(爪の水虫)、水虫、化膿の治療も
保険内で同時に行うことができます!

巻き爪治療は金内クリニックにぜひ相談してみてはいかがでしょうか♪

↓↓良かったらコチラもお願いいたします。
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 必見!口コミ・お役立ち情報 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。