治験モニターに興味はありませんか?

今旬のお役立ち情報・口コミをお届けします。
ポイントがたまって懸賞にも応募できるフルーツメール!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/20(木)
私は現在、ある病気で病院に通い続けています。
毎回何千円もの医療費がかかり、家計を圧迫している状態です。
治療のためですから、やむをえないことですが、
この出費がなかったらあれも買える、あの支払いもできる・・・と
日々そう思ってしまっています。

そういった医療費、特に薬代がただになる方法ががあればいいのに
と思ったとき、ふと、治験とかどうかな~?と思い浮かびました。
治験といえば、新薬が販売される前に行うモニタリング調査ですが、
モニターの人は新薬を無料で試せる上にお金までもらえるという
かなりおいしいものとなっています。

そんな治験に参加できるサイトが「生活向上WEB」です。
ここでは随時治験モニターの募集を行っており、
参加したい治験があればすぐに申し込むことができます。

まだ発売されていない薬を服用するのは不安かもしれませんが、
きちんとお医者さんの立会いの元に行うので、その点安心できると思います。
私もちょっと考えてみようかな・・・と思ってます。

↓↓良かったらコチラもお願いいたします。
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 必見!口コミ・お役立ち情報 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。