iPhoneでショップカードをらくらく管理!

今旬のお役立ち情報・口コミをお届けします。
ポイントがたまって懸賞にも応募できるフルーツメール!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/26(水)
私は友達とよくご飯を食べに行ったりします。
連れられて行った店がたまたまおいしくて、
また行きたいと思ったときによくショップカードを取っていくのですが、
いざその店に行こうとして確認しようとサイフをさがしても
ほかのカードに埋もれて見つからないことがよくあります。
また、店の情報や連絡先をひとつにまとめられたらと思うのですが、
自分でいちいち携帯にメモを入力するのもめんどうです。

そんなときに便利なのが、iPhone用ツール「iCardHolder」です。
カテゴリごとに、カードデータを登録・編集でき、
キーワードの検索で、目的のお店をすぐに絞り込めます!
いつでもどこでも、お気に入りのお店の情報を見つけられます。

自分の行きたいお店をすぐに探し出すことができれば、
いざというとき困らないと思います。
ぜひこういったツールを活用してみてはいかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

↓↓良かったらコチラもお願いいたします。
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 必見!口コミ・お役立ち情報 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。